SSブログ

今日も静かでした。

今日はレッスンはおやすみ♪
家で用を足しておりました。
遅い朝食をモーリーが狙っていました。FullSizeRender 4.jpg
バターやチーズの香りが好きなようです(^_^*)

夕方のマーケットは賑わっていましたね〜。
土曜日の夕刻の風景はなかなか見ることがないので新鮮でした。

明日も平穏を祈ります。
どうか光を纏った日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

静穏なレッスン日♪

今日の街中は週末ということもあり賑わっていましたね〜。
パン屋さんやお花屋さんで用を足した後、レッスンへ♪
外の喧騒とはうらはらにとても穏やかなレッスンの時間と空間。
自分に不必要な音が聴こえなくなることはある意味心地よいと思います。
必要な集中力にもつながりますしね。

生徒様で仲良しのseikoさんからいただきもの。FullSizeRender 2.jpg
なんとなくお雛様な色合いをイメージしたそうです。
ほかにもたくさんいただいちゃって、いつもおいしいものをありがとうございます。

もうすぐ3月ですね。ミモザが出てきていました。
毎年買うのですが、今年は早めにかわいいブーケを。
とはいえ、夜になってお花が眠っちゃった。。。IMG_5538.jpg
おやすみ〜☆

モーリーは、お留守番の反動でアクティブに。
登ってましたぁ〜。FullSizeRender 3.jpg
とはいえ、やはりこのコは瞬間風速もわりと穏やかで、またすぐ疲れて寝てしまいます。
私が何かおいしいものを食べていることに気づくとものすごく絡まってきますがね(^_^*)

あと数日、氷点下の日々のようです。
体調管理を怠らず。。。です。

どうか光を纏った土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(2)