SSブログ

春の恵み

今日は朝から人気店に並びパンケーキを食べに行きました。
一度行って、ものすご〜く美味しかった記憶があり、吉日を選び本日再び幸せのパンケーキの日となりました。
桜がテーマの限定パンケーキ♡IMG_6358.jpg
ふわっふわでした。

お店を変えてのマルガリータも美味FullSizeRender 4.jpg

夕刻には今日もお世話になった方の病院お見舞いへ。
その後、お仏壇のお花を買って帰路へ。

ところどころで桜の蕾がより一層ピンク色に。
明日も笑顔のレッスンをと努めたいと思います。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

贈りあう幸せ

今日もそれぞれのレッスンは和やかに進み、夜はコーラスクラスのアンサンブル練習♪
夏ライブの準備がじわじわと進みつつあります。
楽しいシーズンとなりますようにと日々祈ります。

レッスン終わりにはメンバーshiroちゃんのバースデー月なのでケーキをみんなでつまみました〜。
今日は堂島ロールIMG_6351.jpg
フルーツもクリームもスポンジも改めてそのクオリティーの高さを再確認。
みんなで食べると本当に美味しい☆
感謝のひとときでした。

また、nonちゃんからのtokyo土産はおしゃれなルックスFullSizeRender.jpg
もったいなくて持ち帰りお仏壇へ。
ごちそうさま〜☆

明日は晴れるみたい。
どうか光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0)