SSブログ

雨のち晴れ

昨日の疲れを引きずりつつの午前中。
モーリーもお布団が恋しい。。。?(^_^*)IMG_7059.jpg
しかし、午後はまっすぐ降り落ちる清々しい雨の音に癒され、用事を足しに出かける頃には雨も上がっていました。感謝。

おうちでもお掃除にお洗濯、本を眺めたり、お茶菓子とお茶からのちょこっとピアノ練♪

頂き物のさくらんぼにも心癒される今宵です。
大きい。。。from長野IMG_7062.jpg
さくらんぼが好きすぎて(笑)、昔、母からもらった増毛の名産なさくらんぼをひとケース一気食いして(笑)、お腹を壊した記憶が。。。(^_^;)
今回はそんなことしませ〜ん。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

夏ライブの練習

今日は補講として夏ライブの練習となりました。
今回は全22曲と少し少なめではありますが、内容も年々濃くなってきて、一曲あたりの心身スキルに対して多めのスタミナが求められています。
日々修行ですね〜♪

メンバーnonちゃんからの差し入れ。IMG_7049.jpg
愛媛の柑橘類のジュレです。
温州みかん、伊予柑、デコポン、八朔、清美という素敵なラインナップ。
わたしは八朔をいただきました。
苦味もふくめ、天然のすべてがお口に広がりました〜。
nonちゃん、ほんとにごちそうさまでした。
写真に収まる前にお腹に入ってしまってわらび餅も。。。
cathyちゃん、ごちそうさま。

練習もあと一息といったクオリティでした。
わたしは歌もピアノもまだまだ。
精進です。。。♪

どうか光を纏った日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(19)  コメント(0)