SSブログ

今日は元気でした。

寝落ちて目覚めた今朝は昨日の出来事の写真アップをする余裕もなく引き続き眠りの中に。

載せたかった写真①
昨日のレッスンのmasaくんFullSizeRender-2.jpg
今度の日曜の夏ライブでは渋いビリージョエルとイーグルスの曲を歌うのです♪

載せたかった写真②
帰宅して間もなくゴミ箱に身をひそめるモーリーFullSizeRender-1.jpg
そこが心地いい気持ち、少しわかる気がする。。。

そして今朝のモーリーIMG_7127.jpg
わたしはまだ寝ぼけていました(^_^;)

今日はお昼にピアノ相方cathyちゃんが来て、まずはわたしの用意した昼御膳を。
こういうこと、わたし好きなんです。FullSizeRender-4.jpg
お味噌汁もご飯もお代わりしてくれました。。。うれしい。

そしてピアノ合わせを終え、cathyちゃんをバス停まで送りがてら、わたしは病院へ。
たまにプラセンタ注射をしに行きますが、やはり調子がよくなりますね〜。
医師によっては賛否両論ありかもですが、わたしにはあっているようです。

夜はまたしばらくピアノに向かい。。。
受付や打ち上げセットの不足物の補充をしたり。。。
と、ライブが近いとなにかとやることがあります。
今夜はもうひとつ、ステージのセッティング図を22曲分書かねばです。
もう少し早くから取り掛かりたかったのですがダメでした〜(^_^;)

新月のパワーを遅ればせながら取り込んで。。。[新月][ぴかぴか(新しい)]
どうか光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(17)  コメント(0)