SSブログ

8月が終わりました。

台風の被害はどうしても起きてしまいましたね。。。
被害に遭われた方々にはお見舞いを心から申し上げます。

うちのベランダでは朝顔の鉢がみごとに横たわっていました。

今日はあらかた晴れ。一時、清々しい音を立てた雨に涼みました。

6月から3ヶ月、「夏」を自覚していたシーズン。
夏ライブの準備から始まり、体調の山谷あれど充実の夏でした。
演奏して、勉強して、読書して、レッスンの仕事をして、コンサート、映画鑑賞、友人たちとのランチ、海に山に深呼吸して。。。etc...
感謝の夏と心得ます。

午後にはいろいろお片づけ。
実は七夕飾りをまだ片付けておりませんでした。
というのも、あまりに美しくて。。。です。IMG_7601.jpg
ライブのステージに飾ったものですが、お客様やスタッフ、出演者たちのお願い事短冊も素敵で。
今日は思い切って、ひとつひとつの想いをもう一度読みながら終わせていただきました。

そのあとには秋の木陰が。FullSizeRender (2).jpg
ちゃんと次の季節の光がスタンばってます。

お茶も今日はあたたかい中国茶で。FullSizeRender (1).jpg

とはいえ、明日はまた真夏日らしい。。。[晴れ]

からだの調子に気をつけて過ごすことにいたします。

どうか光に護られたも木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(0)