SSブログ

秋の始まりも感謝とともに

今日は暑かったです。
でもとても気持ちのよい暑さ[晴れ]

北大の交換留学生noaちゃんが日曜日に帰国する前にブランチの約束を。
この夏、3回目のお気に入りパンケーキIMG_7987.jpg
可愛くって美味しいからいい思い出になるかな。。。と[かわいい]
とてもよい時間となりました。
今後再会をと約束を交わし、ハグをしてお別れ。
気をつけて帰ってね〜。ありがとう。

そして朝早く出掛け、リフレッシュの午後の用事を数々足し、帰宅したのは12時間後。
と〜っても嬉しい贈り物が届きました。
ブログお仲間のななママさんから。
ローズのパピーモデルIMG_7986.jpg
以前にお見せした実際のパピー時代のローズの写真を参考になさったとか。。。
困ったような顔が得意のローズrose001 (1).jpg
そこもそっくりで、またゴールデンらしからぬ小さい耳もそっくり。
本当に愛のある贈り物は心を打たれます。
ローズが「来たよ〜[揺れるハート]」って言っているようです。
ななママさん、本当にありがとうございました[黒ハート]
ありきたりのお礼の言葉しか思いつかないくらい胸がいっぱい。
このご縁に感謝して。。
そう、このご縁を最初に繋げてくださったのは月ちゃんのブログのmariさん。
重ねて感謝をと思います。

たくさんの人たちと思いやりのある笑顔を交わせた、また遠くの人々とも想いをシェアしあえた秋の始まりに。。。ありがとう。
秋というには光が強すぎた[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]一日でした。

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(4)