SSブログ

まろやかな空気の日曜日

今日は朝から晴天[晴れ]
外の気温も思いの外穏やか。
お昼は心身の浄化のごとくの薬膳的カレーFullSizeRender (2).jpg

ファイターズへの応援の念を送りながらの用事足し。
札幌ドームの極近所を通りかかったときにはさらに念を〜。
みんなの気持ちが通じたのですね〜。
よかったよかった。とにわかファンぶりなわたし(笑)。

プチ前祝いなアイス[ぴかぴか(新しい)]FullSizeRender (3).jpg

白銀色の空にひととき見惚れFullSizeRender (4).jpg

夕方からは少し休養していました。

明日もみなさまの笑顔へのお役立ちに努めたいと祈ります。

光がそばにある月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

レッスンと練習の一日

今日も一日、無事に過ごせましたことを感謝します。

クリスマスライブの練習も楽しく終了〜♪
メンバーのmakiiちゃんから懐かしい草饅頭の差し入れFullSizeRender (2).jpg
小豆が苦手なメンバーのためには焼き菓子を買ってきてくれる。。。
そんな気遣い、思いやりのあるのがこのコーラスメンバーのひとたちです。
日々、いろいろな方々と関わっておりますと、ものの考え方、捉え方、人への配慮のある言葉や思いの有る無し。。。少々立ち止まり考え込むこともあるけれど、あたたかいひとたちと一緒に時をすごすことで日々救われます。

もう一人のメンバーnonちゃんからはおいし〜〜いメークイーンという品種のジャガイモをいただきました。
早速焼き芋風にしてバターをたっぷりFullSizeRender (3).jpg
北海道って美味しいね。。。と思うギフトでした。
ごちそうさまです。

この数日、寝不足のままでした。
今夜はもう限界です。
今夜はモーリーもものすごくおとなしい。。。
リンクしているのかな。。。
どんどん心が繋がってゆく。。。動物と一緒にいるといつもそう感じます。

どうか光が寄り添う日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0)