SSブログ

静かな日曜日

今日は午前中から少し用を足し、夕方に帰宅。
おとといから札幌は「嵐」のライブ3daysで人口が膨れ上がっている。。。ような状態。
宿泊施設もどこも大変な盛況だったと思います。

そんな中、お気に入りなショップのひとつ、ティズニーストアに寄り道〜☆
11月18日はミッキーのお誕生日なのです。
ひとり連れてきちゃいました。。。FullSizeRender (2).jpg
毎日[ぴかぴか(新しい)]Happiness[ぴかぴか(新しい)]をそばに。。。

明日も笑顔のお役立ちに努めたいと思います。

光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

乾いた心に潤いを♪

今日もお昼からおばあちゃまクラスのレッスンで笑顔のスタート♪
元気がいただけました。

複数のレッスンを経て、夕方からコーラスクラスの練習♪
2本のクリスマスライブまであとおよそひと月。
もう少し練習の集中力をと自己に求めます。

空き時間に、いま売れに売れているらしいスタバのプリンを。
かなり優しく癒されるお味です。FullSizeRender (2).jpg

今日は2週間ぶりにコーラスクラスのメンバーと笑顔の時間が与えられ、歌って、笑って、そしてピアノの感触。
弾いて歌った瞬間に心身がお水を吸い込むが如くの感触。
いろいろやることをこなし、淡々と2週間を経てゆくうちにこんなにカラカラと乾いてしまっていた自己を覚えました。
みんな、ありがとう。
救われました。

とはいえ、まだまだ修行は続きます。

どうか光に護られた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2)