SSブログ

分かち合う幸せ

今日は午後一にmasaくんママが来訪。
妹がオーダーしていたギフト用の素敵なケープを届けてくれたのです。
糸選びから製作工程をずっと見守っておりましたが、とうとう完成!
ひと月くらいですかね〜凄い速さです。
こちらです!FullSizeRender (3).jpg
お友達の出産お祝いとして妹が夢をふくらませた作品。
可愛すぎる。。。苺まで付いてます。お花も。。。
素晴らしすぎます。
早速、夕方に妹へ郵送。
待ち構える妹は妹でラッピングに更に夢をふくらませている様子。
何人もの想いがこのケープに込められているのです。

と、そこから先はインフルエンザの予防接種をしに行ったり、スーパーへ買い物も。
夜はずっとクリスマスライブのプログラム原稿を。
今年は15回目となります、このライブ。
毎年、曲解説を載せています。
聖書の一節丸々そのままの曲もあり、解釈を勉強する状態になったり、古い曲の由来も改めてわかる。。。そんなプチ学びの数時間となります。
もちろん、そこに自分なりの想いを乗せた文言となるのですからほんとに勉強です。
あ〜、さっき終わりました。
疲れた。。。あ、間違った、よかった〜です。

まだまだやりたいことがいっぱい。
でも眠ることもしなくちゃ。

ここまで今日たどり着けたのも昼間にほんの20分(お忙しい中、ありがとうございます)、訪れてくださったmasaくんママとのシェアの時間があったからかしら。。。と思います。
パワーを分かち合える幸せに心から感謝です。
日々、いろいろ追われて(いや、自己を追い詰めて(笑))の「目の前真っ暗!どうしよう。。。」(笑)状態を理解し合える心の友は貴重です。

明日の平穏を祈りつつ。

どうか光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0)