SSブログ

宝の箱

今日は午前中に一時間だけレッスンのお仕事。
午後からはやっと神社へお参り。
よく歩いた日曜日でした。

夕方には妹からのギフトが。IMG_0364.jpg
お手製の栗のパウンドケーキ、体調を気遣ってくれてのリラクゼーションな品々。。。
お風呂がまた楽しみになってきました[いい気分(温泉)][ハートたち(複数ハート)]
そして、 ディズニーのシェリーメイちゃんをモデルにしたクッキー[ハートたち(複数ハート)]
妹のお友達にオーダーしてくれたそうな。手作りです。
もったいなくて食べられない。。。[揺れるハート]

栗のパウンドはコーヒーとともにさっそくいただきました。
重くて優しいIMG_0367.jpg
冬のからだが求める感触です。

日々、ギフトに恵まれる1月に心から感謝の夜です。

どうか光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

日々是感謝

今日、出勤する前にポストをチェックしましたら、古き良き友からのバースデーギフトが。
昨日、生徒さまのseikoさんからいただいたものと同じ近沢レースのタオルハンカチ。
なんて偶然!と思わず微笑んでしまいました(^_^*)
それもわたしの好きなネイビーと白IMG_0348.jpg
レースは薔薇だしね。
ありがとう!

そして高校生の男子生徒さんからはプリンの差し入れが。IMG_0354.jpg
実はチーズ入りの大福餅もいただきましたが、写真におさめる前に女子生徒さんといただいてしまいました〜(^_^;)
プリンもまた早めにやってきた生徒さまたちといただきました。
優しくふんわりなプリンをありがとう。

夜はまた遅くまでたくさん語らい、自己を振り返る機会、また癒しや元気をいただきました。
みんなみんなありがとう。

どうか光のふりそそぐ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2)