SSブログ

春のような光

今日は午後からすこし用事を足しに外出。
お昼はお蕎麦。FullSizeRender.jpg
質のよい食事に感謝。
そして静寂も。

春のような光のなか、疲れを癒す時間がながれていました。

モーリーもゆったりFullSizeRender (3).jpg

明日から雪まつり。
賑わいの中に平和がありますように。

光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

立春

今日は気温も2月にしては高め・・・かしら、そんな陽気の土曜日でした。
立春らしい日でしたね。

今日の夜はコーラスクラスで節分の行事を。
豆まきです。
写真撮影でバッタバタ。
それぞれにお面をかぶったり、みんなでポーズを取ってみたり・・・
そしてなんとみんなから誕生日プレゼントを。
前回、美味しいアップルパイをみんなで食べたことに満足・感謝しておりましたら、どうやらそれは序章だったとのこと。
みんなで相談してお揃いのTシャツを作ったのだとか。。。
中身は見せられないけれど〜(^_^*)FullSizeRender.jpg
ラッピングも可愛くって、中身はモーリーの写真を使った素敵可愛いものでした★
そしてなんとこのグループのマスコット的存在、ダフィーちゃんとシェリーメイちゃんにも同じTシャツをメンバーのcathyちゃんが縫ってくれました。
記念撮影は延々と続き(笑)、それはほんとに幸せの時間。
その「今」を実感出来ることが本当の幸いなのでしょう。
当たり前ではない幸福が与えられることを心から感謝あるのみ。
新しい一年が始まる「立春」に愛する仲間とともに過ごせた幸いはいつまでも忘れずに胸に置いておきたいものです。

どうか明日が平和の光にあふれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2)