SSブログ

一言も話さずの一日

今日は随分と静かにおりました。
録画してあったものを観たり、本を眺めたり、もちろんバレエエクササイズも♪
背筋硬いわ〜〜〜が痛感。
ゆっくりほぐしてゆこうと目論んでおります(^_^*)

お昼はベランダ野菜と冷蔵庫にあるもので。FullSizeRender.jpg

リー坊もわたしが出掛けないとわかるとわたしから離れます。
安心するのね。FullSizeRender (3).jpg

「今」を大切に・・とインスタグラムで遠くに住んでいる愛弟子が綴っていました。
わたしも同感。
マインドフルネスをシェアしあえる人々がそばにいる幸いを覚えます。
一言も声に発することない心の言葉をひとつひとつ拾う静けさがあったことも重ねて幸いであります。

どうか平和の光にいだかれた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

心身身の回りの整理整頓

今日はライブで使ったものを整理。次に使うために買い足さねばならぬものを書き出して、整えしまったり、昼に真夜中に練習でお世話になったピアノをクリーナーで綺麗に拭いたり・・・
そして夕方には疲れも取れかけているからだを整えるために妹から勧められたバレエエクサのDVDにてストレッチなど・・・気持ちよかったです。
あとはすこしの読書。
本を読む時間がまったくなかった7月。
読み残しているものにすこしづつ目を通してもゆきたいお休みです。

どうか平和の光につつまれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(11)  コメント(0)