SSブログ

心身のメンテ日

今日はレッスンのお仕事はなし。
午後からいろいろ用事を足しに出掛け、気持ちのよい気候に随分ゆっくり歩きました。

ベランダでは毎年恒例のスイカが育ってます。
なんか形が長い。。IMG_2592.jpg
開花、受粉の時期がいつもより遅かったかな。。。
ま、見守ります。

夜に友人のayaさんから贈り物が届きました。
大好きな菓匠の桃のお菓子FullSizeRender.jpg
お菓子よりリー坊のほうが目立ってしまった。。。
(お菓子の写真を撮ろうと思ったら、早速乗ってきちゃって。)
ありがとう。楽しみにいただきます。

NHKのSONGSという番組の録画を観ながら。。。
夏の夜、過去に未来に想いを寄せる今宵です。
そしてまた大切な「今」に戻ってこよう。

どうかこの世が平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

8月となりました☆

ライブで気ぜわしかったこともあり7月はあっという間に終了〜♪
8月に突入いたしました。
今日からレッスンを再開する生徒様との再会や先般ライブに来てくださった生徒様との会話に笑顔があり、空き時間もお花や本を買いに出掛けたり、時間を良く使えました。
ありがとうございます。

昨夜のリー坊IMG_2563.jpg
早めに布団に入り本をじっくり・・・と。
リー坊がわたしと本の間に割り入ってきました(^_^*)
何をやっても可愛いと思えます。
その後、わたしにくっついて寝てしまいました。

今夜は仕事帰り、買い物もして、遅くに帰宅。
からだに熱がこもってしまっていて、かき氷を作成。
シロップもちゃんと買いました。FullSizeRender.jpg
リー坊が何度もかき氷に手を入れて舐めてましたが、それもまた癒される時間。
口角があがります。
心から感謝。

今夜もからだがくたびれました。
静かな眠りを祈ります。

どうかこの世が平和の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0)