SSブログ

静かな休養日

今朝は明け方までやりたいことをもくもくとやってしまい、お昼にやっと出かける用意を。
ずいぶん前に買ったプリント画を入れる額縁を探しに行ったり、美容サロンへ。
サロンでいただいたプリンセスという名前のお茶。IMG_3816.jpg
ごちそうさまでした。

夜は久々にパスタを。IMG_3819.jpg
あさり、海老、北寄貝をいれてトマトソース味。

また寝不足です。
今日は早く眠らなくちゃ。

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

クリスマスシーズン☆

ハロウィンが終了と同時にクリスマスシーズンの到来です。
と言いたくなるような変わり身のはやい巷の風景があります。

とはいえ、クリスマス大好き人間にとってはなんとなく心があたたまる季節です。

さっそく近場のスタバへ。IMG_3811.jpg
今日から発売のクリスマスブレンドとおまけでもらえた可愛い缶に入ったマスキングテープ、そしてスタバカードを一枚増やしてしまいました〜(^_^*)
おまけやクリスマス仕様のカード(まとめ買い禁止のお一人様一枚まで)はすぐ無くなってしまうそうな。
こういうものに結構疎いわたくしですが、優しいスタッフの方々に教えを請い、ささやかな楽しみを増やすのもいいな・・・と、自己のこころのひととき感じるゆとりを逃さず大切にしたいものなのだと心得ます。

どうか平和の光に導かれいだかれる木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0)