SSブログ

日曜の朝のお勉強会

今日は昨年も参加いたしました、音楽療法士の先生のセミナーに参加しました。
IMG_4674.jpg
短い時間の中での高速な講義で、また参加した先生方とのシェアリングタイムも高速。
もっと皆さまのお話しを伺いたかったです。
またこういった機会には参加しようと思います。

音楽療法という響きよりももっと身近にきっと「音楽を携えて、人々に寄り添うこと」、それがきっとおっしゃりたかったかな〜な素晴らしい先生にまったくの共感を覚えた感謝の日曜日でした。
「大丈夫、わたしはここにいるからね。」という言葉を交わしあえる人々が増えますようにと祈ります。

午後にお疲れ様と自分に。
北海道ミルクとよもぎのアイス☆IMG_4676.jpg
おいしかった〜です(^_^*)

どうか平和の光につつまれた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

今日もたくさん話しました。

レッスンの中での生徒さまがたとの情報交換はいつも楽しく、お互いが知らないことをシェアしあう、そんなこともありがたく思います。
今日もずいぶんいろいろお話ししました。
すべてのことが素敵な音楽を奏でるための糧にならんことをとも祈ります。

帰宅したら、大学の学友からのギフトが届いていました。
本を読むことを好むわたしに素敵なものでした。
様々なサイズの本対応のブックカバーIMG_4673.jpg
それもわたしが大好きな星座柄〜☆
ありがとうありがとう。
使うのが超楽しみです。

足元がじわじわ冷える真夜中です。

どうか平和の光を纏う日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0)