SSブログ

眠りの森の日曜日でした。

1週間の疲れが出たのか、どうにもからだが動きませんでした。
窓の外の美しく降り続く雪を眺めながら、ウトウト[眠い(睡眠)]

夜はスピードスケート女子500mの小平さんはよかったです〜[ぴかぴか(新しい)]
日本二つ目の金メダル。
すごいことですね。
おめでとうございます。

明日からもまた冷えそうです。
引き続き、体調に気をつけてゆかねばです。

どうか平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

希望の光・星屑の時間

昨日に引き続き、オリンピックフィギュア男子に日本中が釘付けでしたでしょう。
夕方にネットでノーカットを観ることができて、夕刻にはコーラスクラスのtoshiちゃんが号外を持ってきてくれました。
IMG_5017.jpg
あらゆるプレッシャーを200%パワーに変えられる精神力は同じ人間として、「観て感じて学ぶ」ものでした。
生きてゆく希望の光を人々へ眩いばかりに放ちきった、ある形の「証」は宇宙レベルと思います。
おめでとうとありがとうですね〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

一方、わたしたちコーラスクラスでは練習後に札幌のJRタワー展望台にてTeaBreak。
38階からの札幌の眺めは星屑の癒しでした。
この先の先は北の海でしょう。IMG_5022.jpg
そして穏やかな西の景色IMG_5024.jpg
静かな土曜の夜に感謝。IMG_5029.jpg

今、昼間に録画しておいたフィギュアのLiveをずっと眺めています。

どうか平和の光に温められた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0)