SSブログ

静かな日曜日

今日はゆっくり起きて、午後からは掃除洗濯に整理整頓。
そんな中、はしゃいでいるリー坊。
一緒にいるよね。IMG_6306.jpg
どこにもいかないよね。IMG_6305.jpg

夜は七夕の短冊を飾りました。
北海道は二度七夕を楽しめます。
先般の夏ライブでお客さまがた、メンバー、スタッフが書いた短冊を。
祈りのひとつひとつをかみしめて。IMG_6335.jpg

ここにもリー坊(^_^*)IMG_6319.jpg

平和の祈りを。心を込めて。
また明日、けして風化させてはいけない記念日が来ます。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

穏やかな一日はけして当たり前ではない。

今日もたくさんの人たちと笑顔で会話し、歌声を聴かせていただきました。
ありがとうございました。

すでに秋めいた花が出てきました。
桔梗・りんどうIMG_6302.jpg
刹那な美しさに切なくも癒されます。

人はひとりひとり日々厳しく心やからだに無酸素運動のくりかえしを強いながら生きているのでしょう。
有酸素運動とのバランスを崩した日々は辛いです。深い息ができなくなる。
そんな中、奇跡的に穏やかなシェアをできることは当たり前ではないのだと、心から感謝を覚える今宵です。ほんの少しの思いやりを手渡しあいたいと心から、明日も祈ります。
人々が心身に背負った荷物を降ろせる時間が与えられますように。
できれば束の間でも持って手伝える体力をくださいと、人々と接するたびに自己に祈ります。
人一倍体力ない(笑)のにな〜〜〜(^_^*)
妙なつぶやきのサタデーナイト☆でした。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0)