SSブログ

今日も雪が舞っていました。

今日は少し用を足しに外出。
あとは掃除、洗濯などなど勤しんでおりました。

久々にCDというものを買いました。
今時はiTunesストアで購入というのも古い?
そんな中の購入です。
39年も前のアルバム。IMG_8420.jpg
このユニットメンバーDavidFosterは80年代AORの教祖みたいな人。
80年代のロックバンドをもプロデュース、セリーヌディオンや世界に名だたるボーカリストを従える名プロデューサーでもありました。
日本でも松田聖子ちゃんや尾崎亜美さんは彼のプロデュースのアルバムも出してます。
そんな栄光の日々の始まりでもあるアルバム。
iTunesストアにはありませんがね。
ちょっとここいらで手元にて眺めたくなりました。
数年前についに来日公演に出向いたことはいい思い出になりました。
チャカカーンやシカゴのボーカリスト・ピーターセテラ、ベビーフェイスなどを率いてきていて、耳に焼き付けました。
まあ、今となればオールディーズでしょう、しかしながらその80年代サウンドは洋邦ともまさしくキラキラな時代でした。
Queenがこんなに今注目されたことも70年代、80年代の真の力を証明していると思います。
いいものはいい!なんですよね〜(^_^*)

夏、クリスマスと今年もライブを予定しています。
今、この冬眠期間に静かに心に蓄えたい光の粒を集める作業をしたいと思います。

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0)