SSブログ

揺れました。

9月の地震から5カ月余り。
もうしばらくないのではと勝手な思いでありましたが、また最大震度6弱。
札幌も地域に差が出ています。
私のところはそうでもない、とはいえ、やはり揺れましたよ。
ピアノにつかまってました。
積み上げていた本がまた崩れました。もうちゃんとした本棚にしよう。。。
念の為、すべての充電、今行っています。

リー坊を瞬時に抱き上げることがまた出来なかった。。反省点です。

まだ余震が不安です。

帰宅難民が随分いらっしゃるようでお気の毒です。
コーラスメンバーtoshiちゃんは同じメンバーcathyちゃんの車が迎えに行ったようです。
本当にありがたい。ありがとありがと〜。

遠くの方々、ご心配のご連絡ありがとうございました。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(4) 

次の季節への小さな兆し

今日はずいぶん足元が緩んでいて[たらーっ(汗)]、歩きづらい道でした。
これが凍ると大変です。

レッスンに来た友人のrieちゃんからディズニーリゾートのお土産。
たくさんありがとう。IMG_8571.jpg

真夜中から雛人形のセッティング。
昔の生徒様の手作りです。IMG_8570.jpg
しかしながら、リー坊が家にやって来てからの問題が。
どうしても桜の飾りを転がしたいのです(笑)。
ということで、今日無印良品にて買って来たクリアケースをすっぽりかぶせました。
本当はCDやDVDを保存するボックスなのですが、ひっくり返してかぶせる作戦でございます。
さて、明日の朝、リー坊がこれを見つけてどう出るか・・・(^_^*)

明日も笑顔で。

どうか平和の光にいだかれた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(9)  コメント(0)