SSブログ

穏やかな土曜日でした。

今日もレッスンは和やかに連なり、色々な方々とたくさんお話もいたしました。
ありがとうございました。

コーラスクラスは夏ライブに向けて、すこ〜しずつ前進♪
笑いながら、歌いながら、夏へと歩を進めたいものです。

なんて花だったかな。。IMG_5174.jpg
今日、いつものお花屋さんにて購入。
「これが長く持つかも〜」と紹介してくれた可憐なコたち。
眺めていると癒されます。

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(0) 

PinkMoon...だそうです。

今日も全てに感謝いたします。

今夜はPinkMoonという満月だそうな。
ネイティブアメリカンでは4月の満月は恋愛や幸せをもたらす。。。とかなんとか。
なんでもね、素敵なことは乗っかろうではありませんか。。の精神。
単純に、何も考えず。
だからピンクに見えているわけではない月をピンクでうっすらデコりましたわ。

お祭りお祭り。IMG_1191.jpg
愛と平和の祈りを込めて。

どうか平和の光に祝福された土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

疲労からの眠りの終日。

今日は寝たり起きたり。。。
洗濯や掃除、本を眺めたり、楽譜の段取りなどをしては休み休み。。。

窓の外から入るやわらかい光に癒されていました。

昨日買った桜IMG_1175.jpg
北海道にはなかなかない白さに惹かれました。

明日も笑顔で。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

穏やかな風に吹かれて

今日は気温が上がりました。
レッスン空き時間には教室に篭るのがもったいなくて、爽やかな風に吹かれに外に出たりしました。

夜は生徒様で友人のrieちゃんと夕飯。
色々語り合いました。IMG_1170.jpg

他の方々ともよく語り、笑い、歌えましたこと、心から感謝いたします。
これはすべて当たり前ではなく奇跡的な幸いであります。

明日も笑顔で。

どうか平和の光が闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

今日は爽やかな空気でした。

色々用事を足しながらの休日でした。

おやつはパリにたくさんあるパン屋さんにて。
IMG_1167.jpg

パリと言えば、あまりに胸の痛い火事がありましたね。
ノートルダム大聖堂。。。
私は映画「ノートルダムの鐘」が好きです。
この冬には仕事でこのあたりを訪れた友人たちがショックを受けています。

大きな哀しみは多すぎる今年の冬〜春。
どうかこの連鎖が神様によって断ち切られますように。

明日も笑顔で。七月中旬の気温だそうな。
その後日の気温の落下がからだをいじめないよう管理してゆきつつ、初夏の気温に感謝したいと思います(^_^*)

どうか平和の光につつまれた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

雨風の1日

今日は晴れてるのかな。。。と思いきや、大粒の雨、遅い帰宅時には風が強くなってきてました。
今週は気温も高めの日もあるそうな。
心身の体調管理をしっかりと。

明日も笑顔で。

どうか平和の光がすべての闇に打ち勝つ火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 

春風

今日はほとんど家にいて、夕方近くに少しスーパーへ。
爽やかな風がかなり心地よかったです。

お昼は久々にパスタ。IMG_2568.jpg
香草をたっぷりのミートソース。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

やわらかい光の土曜日

今日は色々用事を足す午後を経て、夕方からレッスン♪
穏やかな時間が連なりました。

夜はコーラスメンバーshiroちゃんのお誕生日をお祝い。
スタバで好きなものを買って、乾杯(^_^*)
幸せな時間。IMG_1154.jpg

明日も笑顔で。

どうか平和の光があふれる日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

今日も多く語り合いました。

今日も笑顔のレッスンをありがとうございました。
皆様の素敵な歌声と語らいに元気をいただきました。

帰り道も友人で生徒様のrieちゃんと高校生の時のように長話。
通販サイトでお洋服を見てみたり、他愛もない時間に癒されました。

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

春物と初夏物を出す。

今日はからだを休ませながら、こまごまと整理したいことをゆっくりやっておりました。
気分を爽やかにしたいという目論見からも、衣服の整理を。
春と初夏あたりの衣服をクローゼット前面に並べてみました。
リー坊も柔らかめ素材のカーデガンを占拠。IMG_1136.jpg
そしておきまりの段ボールインIMG_1715.jpg
リー坊もリラックスでした。

窓からも光を取り込んで。IMG_1138.jpg

明日も笑顔で。

どうか平和の光に力を分けていただける金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0)