SSブログ

neo mobile

昨夜未明に突然携帯電話がフリーズしました[がく~(落胆した顔)]
そういえば、もう2年半、それも結構酷使している携帯で、そろそろかな。。。と思いつつ、だましだまし使っていたというのが現状。
とはいえ、突然にはかわりなく、仕事で使っている携帯なので一刻も休ませるわけにはいかないツールなんです。
docomoショップに駆け込み、この頃はiPhoneも合わせて使用しているので少々レベルを下げたものに[携帯電話]
それでもこだわりの白です写真.jpg
またしばらくよろしくね[るんるん]と、新しいパートナーを眺める今宵です。

明日も平和で幸せな水曜日を。

nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ulyssenardin36000

rosemaryさんらしい!可憐なしろですね^^
by ulyssenardin36000 (2011-07-06 05:55) 

ちびそら

自分も白が好きで携帯は白でしたが、今回買い換えたスマフォは白が無く、白いカバーでごまかしています(笑)
by ちびそら (2011-07-06 12:11) 

tomo

携帯は、私もプライベートでは、なければ、それはそれで良いかな〜なんて思いますが、仕事上では、連絡用などなければならないツールです。
最近、仕事中にiPhoneの通信エリアで困ってしまいました。
2台持ちは、ちょっと私には厳しく、今どうしようかと思案中です。

そう言えば、私も今のiPhone4までは、ずっと白でしたよ。
by tomo (2011-07-06 13:03) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、ありがとうございます(^_^*)
そう言っていただけると嬉しいです♪♬
by rosemary (2011-07-06 22:20) 

rosemary

ちびそらさん、そうなんですね〜(^_^*)
私はiPhone4も白です☆
ほんとに白が好きで。。。♡
by rosemary (2011-07-06 22:22) 

rosemary

tomoさん、お仕事上でエリアに障害があると困りますよね〜。
男性でも白い携帯の方、結構いるのですね〜☆

by rosemary (2011-07-06 22:24) 

moritake

あ〜、いまリアルタイムで返事書いている所ですね。
自分は、黒です。あまり、酷使しないので
だいぶ長いですね。ドコモで一回無料で電池交換してもらいって
います。
白もいいですよね。どこか、透き通るような感じに見えますね。

by moritake (2011-07-06 22:27) 

rosemary

moritakeさん、酷使しなければ結構もっている方々案外いらっしゃいますよね〜(^_^*)

白も黒も「らしさ」で持つとどちらも素敵ですよね☆★
by rosemary (2011-07-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。