SSブログ

雪もちらほら

もうひと月あまりで今年も終わるところまで来てしまいました。
今年のいろいろの疲れがちょびっと出てきているかな。。。とも思いながら、クリスマスシーズンの特別レッスンも予定しているんので予習も含め、元気に楽しくやりたいと思います(^_^*)♪

今夜のリー坊IMG_8637.jpeg
IMG_8642.jpeg
PCの上に乗るのを諦め(諦めてもらいました(笑))、横に寄り添ってもらっています。
幸せの温もりに感謝。ひとときひととき大切にしたいですね。

先般、ミュージシャンのKANさんが天国へ旅立たれましたね。
今年は本当に多いな。。。と。そんな中、一番と言ってはなんですが、ショックでした。
遠い遠い昔、この曲が大ヒットした後、大衆中華料理やさんで一度お見受けしました。
優しさあふれる人柄を感じさせるその声は今でも忘れられません(^_^*)
楽しそうな映像を添付します。
本当に名曲。歌詞のどこを切り取っても生きてゆく励まししかない。
感謝を込めて。

https://youtu.be/FxM3xMP1N5k?si=hPrSg8ZW9mAAulfq

光あふれる明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ななママ

コメントありがとうございました♡
シニアなので色々ありますが腰の痛みは
落ち着いたようで人が動くと「行くな
置いてくな」と吠えるようになったので
少し元気が出てきたようです^^
本当にひとときを大事に過ごしたいですね(*^-^*)
by ななママ (2023-11-23 13:04) 

rosemary

ななママさん、こちらこそありがとうございます♡
シニア期はそれぞれにご苦労がありますね。
ローズの頃を思い出します。
日々、どうか穏やかな冬の始まりとなりますように^ ^
by rosemary (2023-11-23 20:03) 

yes_hama

もうそちらは雪の降る季節なのですね!これからまた週末にかけて天気が荒れるそうですね。寒さに気を付けてどうぞリーさんと一緒に温まってください。
KANさん、突然の訃報にビックリしました。この曲には勇気づけられました。それにしても、動画のライブKANさん、なんでまたアメフト姿? ^^;
by yes_hama (2023-11-23 21:51) 

rosemary

yes_hamaさん、そうなんです。。明日からダウンジャケット必須です(*≧∀≦*)
リー坊も布団に潜り込んでくる季節となりました(=^x^=)
どうやらKANさんは本当にウケを狙いたいというか、笑わせたい、みたいなところがあったのですね^ ^
みんなの笑顔が大好きだったのでしょうね^ ^
by rosemary (2023-11-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。