SSブログ

モーリーのクリスマス☆

この頃、マイナス気温で足元も身なりも油断できない真冬がやってきています。
防寒対策はいろいろ慣れてはいますが免疫力低下には気をつけてゆきたいなと思っております。

クリスマス週間の日々、リー坊は思い出してはやっております(=^^=)V
狙いを定めて。。。IMG_8787.jpeg
それっ!IMG_8786.jpeg
なるべくとれないようにはしていますが、たまに「どうやったの〜!」みたいな奇跡も起こります(笑)。
見事に球をゲットしたのちはアイスホッケー状態。
球足が速い!(笑)
実は夏にタンスの影から春の蜜柑が出てきました(大笑)。
いつの間に。。。転がしてたんだね。。。と。
幸いその蜜柑もカビずにカラカラに乾いていたのでなおさら笑えました。

やんちゃな猫ちゃんならきっともう何度かツリーごと倒しているところでしょうが、リー坊はいいコです。

なんとなく気ぜわしい日々ですが、ひとときひとときに集中し平穏なクリスマスシーズンを感じたいと思っています。

光あふれる明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]



nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ななママ

モーリー君器用なんですね〜♪
にゃんことの生活も楽しそうです^^
コメントありがとうございます♪
私は大丈夫そうです^^
詩音もクリスマスまでには治ってくれる
ように慎重にフードを増やしています
いつもありがとうございます(*^-^*)

by ななママ (2023-12-20 10:03) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます^ ^
リー坊は集中と執念のたまもので(笑)。
いつも気になっているわけでもなく。
ふと気づいちゃった時やわたしが構わなくなったときとか?な。
始まります(=^x^=)

詩音ちゃんとよいクリスマス週間を☆
by rosemary (2023-12-20 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。