SSブログ

Holy night☆

今夜はもうクリスマスイヴ☆
今週はいろいろやりたいことがいっぱいで今夜はちょっと疲労が溜まっています。
おかげさまで今年のお仕事は終了♪
感謝あるのみです。
IMG_8891.jpeg

光あふれるクリスマスでありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ななママ

モーリーサンタさん♡♡♡
ちゃんと帽子もかぶってくれてエライ♪
ウチは宗&奈々も詩音も非協力的です(;;)
でもとりあえず詩音が元気になってくれて一安心です♡
rosemaryさんものんびりとご家族でお過ごしくださいね(*^-^*)
メリークリスマス
by ななママ (2023-12-25 11:39) 

rosemary

ななママさん、ありがとうございます。
いやいや30ショット分の1のヒットです。
ずっと目が怒ってましたよ(笑)。
なんてことさせるんだと(苦笑)(=^x^=);
やっと撮れた一枚でした♪
ななママさんもお誕生日詩音ちゃんとゆっくりなさってくださいね。
メリークリスマス☆
by rosemary (2023-12-25 11:59) 

HOLDON

留守ばかりですいませんでした。

まぁ、可愛いですね~

私、来年こそ!
良いお年をお迎えください。
by HOLDON (2023-12-29 14:23) 

rosemary

HOLDONさん、ゆっくり歩を進めれば良いのではないでしょうか。
立ち止まっていると感じても、呼吸をしている分、人として前進しているということかもしれませんよ(^_^*)
酸素を取り入れて、また明日への夢がいだけますように☆
どうか良いお年をお迎えくださいませ。
by rosemary (2023-12-30 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。