SSブログ

世の中はシルバーウィーク☆

久々の綴りです。
夏バテから復活しつつ、日々淡々と、しかしながらお仕事では笑顔のシェアに感謝の9月です。
今日は家におりまして、以前から楽しみにしていたディズニープラス配信の『火の鳥 エデンの宙』を観ました。
手塚治虫の「火の鳥」シリーズはあまり知らずに大人になってしまい、超遅ればせながらこれから読んでみたい!と胸が温まりました。
そしてエンディングが異なる劇場版『火の鳥 エデンの花』は11月3日より公開だそうで、こちらも楽しみです。あ、個人的見解です。

そしてこの映画の音楽が今わたくしが一番素敵だ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]と思う作曲家 村松崇継さんです。
エンディングテーマは最高に美しい[ぴかぴか(新しい)]
いつか歌いたいと思う曲です。


光あふれる明日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。