SSブログ

春はきっとそこまで来ている。

北国はまだまだ雪もどっさり。
歩道の雪は数十センチの小山を作り、本当は平坦な歩道が山谷乗り越える的トレーニング場となっております。
今月はお雛祭りと母の命日があり、ひとつひとつの時間を大切にと心がけておりました。
リー坊のお家ではないよ(笑)IMG_9399.jpeg
この方々のお家。IMG_9423.jpeg
そして母への祈りIMG_9418.jpeg

リフレッシュの時間として衣替え。
必ず参加のリー坊。IMG_9444.jpeg
そしてふわふわ毛布にくるまって眠るのが好きです。IMG_9407.jpeg
平和。。。IMG_9412.jpeg

この頃のリー坊の流行のスポットIMG_9451.jpeg
鳥のように佇んでおります。
なぜそこ。。。www

そんなこんなで早くスニーカーが履きたい今日この頃です。

光あふれる春の日々でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

HOLDON

やっぱりそちらはまだまだ雪なのですねぇ。
そんな中、リー坊くん、平和で暖かそうな演技がお上手。
お母さまも微笑んでおられることでしょう。
素敵な写真でした。
by HOLDON (2024-03-14 17:13) 

rosemary

HOLDONさん、ありがとうございます。
はい、窓の外は今も雪が降っております。
リー坊は甘えん坊の極みで、こちらも救われて幸せでおります。
猫好きの母も喜んでいると思います。
by rosemary (2024-03-14 17:27) 

ななママ

まだまだ雪の世界なんですね^^
こちらは今日は暖かく満開を終えた
河津桜に名残惜しそうにメジロが
数羽いました♪りー坊君素敵な椅子の
背に乗ってますね〜にゃんこは細い
場所もバランスよく乗っかりますね^^
by ななママ (2024-03-14 17:49) 

rosemary

ななママさん、はい。。今日も雪でした。
河津桜はこちらでも結構早くにお花屋さんで見かけて、つい春への憧れで買ってしまいます(#^.^#)
こちらのベランダにはひよどりが来てます♪
この椅子は母の遺品で(*ˊૢᵕˋૢ*)
母の愛猫ミミ爺がよく乗っかっていたので、匂う?(笑)のかしらね。
とにかく気に入っているようです(=^x^=)
by rosemary (2024-03-14 20:59) 

yes_hama

暦は春になってもまだまだ雪の世界なのですね。お疲れ様です。
毛布にくるまったリーさん可愛いですね。写真を見ただけでなのに、温もりを感じます。^^)
by yes_hama (2024-03-14 21:50) 

rosemary

yes_hamaさん、はい、まだまだダウンコートです(*≧∀≦*)
リー坊にありがとうございます(=^x^=)
寝る時もほとんど布団に入ってきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
時に枕占領されます(苦笑)。
by rosemary (2024-03-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。