SSブログ

HappyHalloween★

あっという間に10月もおしまいです。
今年は雪虫の大群に襲われる10月でした。
夏の暑さで異常発生したとか。
ゴーグルが欲しかった。。。時間によってはそれくらい酷かったです。

モーリーはなんとなく大人顔になったかな。。。なハロウィンのお勤めでした(苦笑)(=^ェ^=);
とはいえ、やっぱり吸血鬼よりカボチャ風のほうが似合う童顔です。
不意打ちな撮影はまあまあ可愛い。IMG_8320.jpeg
しかし、せっかく新しく購入した吸血鬼マントで、さぁ、撮るよ!には完璧に反抗。
なんかね、この不満顔(笑)IMG_8519.jpeg
挙句、あっち向いたまま。。。[わーい(嬉しい顔)]IMG_8520.jpeg
でもその横顔が綺麗なコです。

見つめる先に平和のみがありますように[ぴかぴか(新しい)]

HappyHalloween★[ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

ななママ

リー坊くん♡先日の野性味溢れるお顔とは
別にゃんですね〜^m^
ご不満顔もとっても可愛らしい(*^-^*)
そして横顔も素敵♡灯の側だと毛の色も
違って見えますね^^
by ななママ (2023-10-31 19:29) 

rosemary

ななママさん、はい^_^
ほんとに写真撮られるのが嫌いで(笑)、一苦労です(^^;
リー坊は実は首から胸の毛色はグレーなんですよね。
ブラッシングするとわりと黒っぽくなるんですがね。
by rosemary (2023-10-31 21:20) 

HOLDON

ほんとに可愛いですね。
ペットって実の子よりも可愛い、って言う方の気持ち、わかります。
by HOLDON (2023-11-01 07:56) 

rosemary

HOLDONさん、ありがとうございます。
わたしには子どもがいないので比べることはできませんが、かなり大きなエネルギーの愛情は抱いてますね^ ^
by rosemary (2023-11-01 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。