SSブログ

十二月の温かみ☆・。**

仕事のない日はなるべくクリスマスシーズンの穏やかさに心を留めて過ごしています。
いろいろやることはあるのですがね、合間合間の時間を大切に。
ちょっと軽くつけてみました。IMG_8748.jpeg
サンタのコスチューム。
この頃嫌がらなくなってきました(=^^=)
しかし、正面からの撮影は手強い(わざと顔を背けるを繰り返す)。

一方、なかなか使わないココアが何と賞味期限切れ。
ですが、冷蔵庫保管でしたし、このシーズンにミルクココアにして。
幸せの味♡IMG_8750.jpeg

このところいよいよきましたね的寒さ。
笑顔のシェアで心温めてゆきたいのものです。

光あふれるクリスマスシーズンでありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

ななママ

こんにちは
ご心配頂いてありがとうございます^^
耳鳴りとふらつきがありますが口は元気です^^;
耳鳴りってかなり鬱陶しいですね(;;)
一応耳鼻科で診て頂いたので考えすぎないように
(とういう時点で考えてますが^^;)してます^^
ふふふモーリー君も写真嫌がるんですね〜^^
詩音もあからさまに嫌そうにそっぽ向きます(;;)
rosemaryさんも穏やかなクリスマスシーズンを
過ごせますように(*^-^*)

by ななママ (2023-12-13 08:55) 

rosemary

ななママさん、耳鳴りは辛そうですね。
わたしは以前めまいで立たなくなったことありますよ。
耳鼻科で点滴を受けたりしてました。
年齢やストレス、免疫力の低下とか。。色々あるのでしょうね。
詩音ちゃんとぬくぬくしてください^ ^
by rosemary (2023-12-13 11:09) 

mitu

心温まる記事を、ありがとうございました
ホッと温まりました(*^。^*)
by mitu (2023-12-14 08:19) 

rosemary

mituさん、こちらこそ、あたたかいコメントをありがとうございます♡
おたがいに心身あたためて参りましょう^ ^
by rosemary (2023-12-14 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。