SSブログ

銀杏

ぎんなんを拾いました。
IMG_1255.jpg
いつもの帰り道にある銀杏の木はずいぶん大きくって、見上げるとまだまだかなりありましたね〜[満月][満月][満月][満月][満月]
さっそくむいて保存写真1.jpg
木の実ってほんとにかわいい[かわいい]
自然に感謝です。

レッスンでは生徒のkeikoちゃんから差し入れをもらいました〜。
濃厚いちごのKitKat写真2.jpg
おいしかったよ〜keikoちゃん、ありがとう[黒ハート]
週末には修学旅行出発だね[飛行機]
気をつけていってらっしゃい[わーい(嬉しい顔)]

明日が穏やかな木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

サラリ☆彡

あっ!大きな銀杏ですね^^
最近拾ったのはそこそこ大きなサイズでしたよ~♪
やっぱ茶碗蒸しに入れるのが定番ですかね(●^o^●)ホクホク~
by サラリ☆彡 (2011-11-03 20:53) 

rosemary

サラリ☆彡さん、そうなんですよ〜。
今年は大きいなって思いました。
私はお正月の暇つぶしに煎って殻をむいて食べるのが好きですね〜♡
by rosemary (2011-11-03 22:16) 

ulyssenardin36000

昔は小学校のイチョウの木に軟球を投げて銀杏を落として、近くの飲み屋さんに買ってもらったりしてお小遣いを稼いだものでした(^_^メ)
by ulyssenardin36000 (2011-11-06 09:42) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、へぇ〜、そうなんですか〜(^_^*)
感心しました〜☆
by rosemary (2011-11-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。