SSブログ

本番間近〜♬

日付は変わり、もう明日が本番となります♬[ぴかぴか(新しい)]
そんな今週、お天気予報を眺めては雪おんなのわたくしを思い出し、ふふふと笑ってしまったというお話を今日も生徒さんからいただきました(笑)。
ほんとにピンポイントで4日が雪90%とのこと。
自分の実力を再認識するポイントが違っているような。。。気がしますが。。。(笑)
とにもかくにもライブにいらっしゃる方々が雪マークを見て、わたくしを思い出し、ふふふと微笑み、つい口角が上がるということもうれしいことです。
写真.jpg喉を癒しつつ
本番は超楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

平和の光に守られた土曜日を[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

青の風画

本番ライブが盛況でありますよう!
雪おんなの本領を発揮してください。
by 青の風画 (2011-12-03 13:31) 

ulyssenardin36000

おっ!いよいよですね!^^雪をも溶かすような熱き思いが満ち溢れることでしょう(^◇^)
by ulyssenardin36000 (2011-12-03 14:44) 

rosemary

青の風画さん、ありがとうございます!
ほんとにこれほどまでに。。。(苦笑)と、自分を見直してます(笑)。

by rosemary (2011-12-04 01:56) 

rosemary

ulyssenardin36000さん、はい、今年はかなり熱いですよ〜(^_^*)
by rosemary (2011-12-04 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。