SSブログ

穏やかに過ぎた木曜日〜★

今日はレッスンもすこしだけの日♪
あとはいろいろ用事を足しつつ
。。。と、そんなときに友人のmichiruさんからメール。
渡したいものがあると[メール]
まだ教室のある札幌の中心部にいたのですぐに待ち合わせ〜[かわいい]
プレゼントしてくれたブレスIMG_1242.jpg
「人を活動的にし、やる気を起こさせ、リーダーシップを与えてくれる」というチャイナターコイズと
「新しいことを生み出したり、大きく発展させようという目標がある人におすすめ」というレッドコーラルがついていて、おまけにかわいいハートも♡
わたしがいつも身につけているテイストではないけれど。。。なんて、michiruさんは言っていたけれど、きっとこのコがわたしのところに来る理由はあるのだと思います。
今の自分にはぴったりです。
michiruさん、ほんとにありがとうございました[揺れるハート]
いつも誰かが気にかけてくれている人生。
わたしは幸せ者なのです。
感謝せねばバチがあたるってもんです。

ゆっくり帰路につき、夜のベランダにはお祭りのランプのようにいんげんがなっていました。
IMG_1239.jpg
こころのランプ☆

帰り道のマーケットで流れていて、急に胸がきゅっとなり泣きたくなったこの曲。。。♪
http://www.youtube.com/watch?v=lmKZjjl8dDY
いい歌詞です。。。♡

愛するひとたちのどうか平和な金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

アールグレイ

思いのこもったブレスレット、素敵ですね^^
インゲンが、きれいになっていますね^^
by アールグレイ (2012-07-20 20:28) 

珊 愛

初めまして、こんばんは。
自分のことを想ってくれている心を感じた時、本当に嬉しいですよね。
想いは、必ず届きますもんね^^
「きっとこのコがわたしのところに来る理由はある」
と言うのは、本当にそうですよね。
そんな、お写真のブレス、とても素敵です。
そしてベランダのいんげんも、自然の恵みであるランプですね♪
「愛」、輝いています。
by 珊 愛 (2012-07-20 21:18) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます(^_^*)
いんげんは今年も豊作です〜☆
by rosemary (2012-07-21 00:20) 

rosemary

珊 愛さん、ありがとうございます(^_^*)
日々、愛と恵みを与えあっているのだと覚えて生きてゆきたいものです。
あたたかいコメントを心から感謝いたします☆彡
これからもよろしくお願いいたします♪
by rosemary (2012-07-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。