SSブログ

春への想い・。* *

今日の帰り道はすこ〜し気温が緩かったです。
「やっぱり、春に近づいているのかな。。。」なんて。
でもね、まだまだ札幌の春は遠いです。
ゆっくり待ちます。

家ではいつも祖父や天国にいる家族へのお花を供えています。
そのお花からこぼれたちっちゃなコ写真1.jpg
でも捨てられない。。。
ひらいてくれたらいいな。。。
ひらかなくてもいいけど。。。
がんばらなくてもいいけど、がんばってみて。。。
そんなとこです〜♡

あしたも笑顔でみなさまのお役に立てますように♪

あしたがどうか愛するひとたちの光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。