SSブログ

平穏な金曜日に感謝

それぞれのレッスンが笑顔のループ♪
そして夏ライブの練習もすこしずつ仕上げかな。。。
いや、まだまだ自分はだめだけど。。。
練習に来たshiroちゃんからの差し入れ写真5.jpg
アナ雪のミネラルウォーターとエルサの髪型をモデルにしたパン☆
もったいないから食べられな〜い!と言ったら、カビますよ(笑)と言われました(笑)。
この暑さならなおさらだ。。。
shiroちゃん、ありがとう♡

夜はベランダのバジルを部屋に写真6.jpg
結構育ってしまったから剪定。
すごい香り。
まるで薬をからだにふりかけているような。。。
からだに良さそうです。
いや、いいに決まってます。

どうかこの世が平和の光に護られた土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。