SSブログ

こころのテンポ

今朝は急にからだに風邪菌が入ってような怠さに焦り、でも一瞬でした。
なんだったんだろう。疲れがいろんな顔をみせてくれます。
今日の街中の温度計FullSizeRender4.jpg
それでも湿度はまずまずなので夏らしい良い日でした。

マツエクやコンタクト購入などの雑事から帰宅、夕方からは数時間ピアノに向かいました。
断続的にこころに空間を与えつつ。。。FullSizeRender5.jpg

胃の調子もまだ怪しい気がするくせに。。。
とうもろこしの誘惑FullSizeRender6.jpg
しろくまアイスの誘惑FullSizeRender-8.jpg

そんなこんなな一日、わりと自分のこころのテンポを確認しながら動いていた気がします。
焦らず淡々と自己に蓄積してゆくすべてのものに感謝を覚えて。

そういえば、大学の友人から素敵なギフトFullSizeRender9.jpg
絶妙なタイミングでこのような贈り物をくださる友にも心から感謝です。

明日は34度だそうな[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。