SSブログ

空は荒れ模様

10月になりました。昔から独特の冷たい空気に雨と枯れ葉の匂い。。。それが10月の印象
嫌いじゃない季節です。

今日は祖父の記念日の用意。FullSizeRender6.jpg
大好きだったとんかつは毎年揚げています。
天国ではこちらで供えた花一輪が何千本にも値するらしいし、キャンドルの灯りはこの世から祈りを送ってますよ〜という意思表示のシグナル[ぴかぴか(新しい)]
いつも交信していたいものです。

そして10月1日は今年から世界的に「コーヒーの日」になったそうな。
いろんな記念日に心が潤います。FullSizeRender7.jpg

今夜はベランダのプランターたちを避難させてます。
嵐が来そうな予報ですが、どうかすべてが無事でありますように。

光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。