SSブログ

疲労が・・・

力を抜いて日々いろいろこなしているつもりでも、どこか無理があるようです。
今日もくたびれて帰宅。
とはいえ、明日(もう今日)はお楽しみ会的演奏会♪
12名の生徒さまとの歌と語らいの会を催します[かわいい]
それぞれの生徒さまのお歌とわたしのピアノ伴奏、練習を重ねてきた成果を明日はみなさまでシェアをします。
みんな緊張するかも、いやするでしょうね。。。
でもきっと楽しく実りある時間となるでしょう[かわいい]

今日のリー坊IMG_3080.jpg
着て行こうとするお洋服の上に必ず横たわります。
今はスヤスヤ、先にベッドに寝ています。

どうか愛する人々に平和の光が降りそそぐ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

アールグレイ

リー坊ちゃん、くつろいでいる様子。
可愛いですね^^
by アールグレイ (2017-09-09 23:44) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます(^_^*)
お陰様で幸せを感じています♪
by rosemary (2017-09-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。