SSブログ

嵐の前・・・?

今日は微かに風の強さが増してゆくのを眺めながら、ゆっくり過ごしておりました。
今は時折、風の音がしています。
2004年の強風の再来などと一昨日のテレビからは聞こえてきていましたが、本当にそうだと大変です。
あの時は北海道大学のポプラ並木のポプラも倒れましたしね・・・
どうか被害が大きくなりませんように。

今夜は頂き物のお菓子にお抹茶。FullSizeRender (3).jpg
お皿は秋ですが、頂き物は夏の干菓子です(^_^;)
今って、そんな季節な気がします。
しかしながら、そろそろあたたかいお茶がからだにフィットしてきています。

明日のすべての無事を祈りつつ。

どうかすべての闇に打ち勝つ光があふれる月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

アールグレイ

かわいいスイカのお菓子^^
お抹茶も美味しいですよね。
by アールグレイ (2017-09-18 15:22) 

rosemary

アールグレイさん、ありがとうございます(^_^*)
お抹茶との相性がぴったりのお菓子でした。
すいかのお菓子は夏の忘れ物ですね☆
by rosemary (2017-09-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。