SSブログ

静寂。

今日もレッスンでたくさん笑い、お話させていただきました。
ありがとうございました。
帰宅後、かなり疲弊し、眠ってしまいましたが、真夜中に復活。
いろいろ片付けたいことをクリアしました。
リー坊も真夜中になって、物凄い勢いで走り出したりしていたのでわたしのテンションにつられたのね。。。(^_^*)
IMG_4615.jpg

コーラスクラスのnonちゃんにいただいた飴。IMG_4614.jpg
この文言がいいよね〜。
「心のトゲをそっと抜く」
サボテンエキスらしきものも入っているらしく、ちょっぴり苦いのです。
でもね、なんだか癒されるお味でした。
ごちそうさま〜☆

どうか平和の光にいだかれた日曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。