SSブログ

心身を静かに温める

今日は外は綺麗な晴れ。
ストーブを消すほどの光に温められました。

妹から久々に荷物が届きました。IMG_4874.jpg
冷えとりな靴下やサポーター、大好きな入浴剤、マグカップホルダー。
そして、リー坊はお決まりの箱入り息子状態。
さっそく靴下を履いてみましたら、と〜っても温かい。
ありがたや〜。

月も変わって気分も変わり、いろいろ掃除や整理整頓が楽しくできました。

夜にはキャンドルを。IMG_4876.jpg
コーラスクラスのshiroちゃんがくれました〜。
お揃いなんだって(^_^*)
ありがとう☆

そしてそしてこの鉛筆IMG_4877.jpg
一昨日、masaくんがくれました。
自分の引き出しになぜかわたしの名前入りの鉛筆が入っていたそうな。
どこかで景品で当たったのかな。。。
もったいなくてね、使えません(^_^*)

まだまだ真冬まっしぐらな日々。
今は軽くストールが気持ち良く首に収まっています。
節々を温めることは大事です。

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。