SSブログ

真夏日でした。

今日は日陰にてバスを待ちたいと思う日差しの中、仕事に向かいました。
夏の空気感。IMG_5847.jpg

穏やかな一日の夕方にはレッスンに来てくださっている伯母との早めの夕食。
久々の大好きなカフェでした。IMG_5848.jpg
ご馳走様でした(^_^*)

夜の公園はたくさんのひとが様々な過ごし方をしていました。
平和な夏の夜に感謝。IMG_5850.jpg

明日も笑顔で。

どうか平和の光につつまれた火曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。