SSブログ

節分です★

今日も穏やかなお天気の日曜日。
感謝の1日を過ごさせていただきました。

昼間に先日妹から送ってきたリー坊の避難用にも使えるポータブルケージを広げてみました。
リー坊はかなり気に入って、出たり入ったり。
よかった。IMG_8394.jpg
非難には使う日が来ないことを心から祈りつつ。

恵方巻きを食べました。IMG_8415.jpg
いいなと思うことはなんでもね、できる限りね、楽しんで参りたいと思います。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた月曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ななママ

ポータブルケージ使わない事が
1番ですが入ってくれるといざという時に
助かりますよね^^
by ななママ (2019-02-04 15:08) 

rosemary

ななママさん、ほんとですね〜。
たまに開いて出入りを気に入ってもらおうとは思いますが、使う日が来ないことを祈ります(^_^*)
by rosemary (2019-02-05 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。