SSブログ

立夏

昨日から立夏となりました。
心身がまた新しい季節へシフトチェンジしてゆくのですね〜。

今日は多くの用足しをする1日でしたが、久々に空を見上げました。
この頃、空を眺めていなかった。。。
IMG_0682.jpg
いい空でした。

食卓の花を替えました。IMG_1523.jpg
好きな色・形を見つけたので。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ちびそら

札幌も都会なので、空が小さいのかな?
空が広く大きく見える場所は気持ちが良いですよね♪
空は色々な表情を見せてくれます♪
by ちびそら (2019-05-08 23:13) 

rosemary

ちびそらさん、この度はオフィス街で撮ったのでやはり空は小さくなりましたが、ほとんどは広いと思いますよ(^_^*)
空は一度となく同じ表情はないですからね〜♪
興味深いです。
by rosemary (2019-05-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。