SSブログ

猛暑日続く

今日は歯医者さんへ数ヶ月ぶりの検診へ。
そしてゆっくり買い物、そして部屋のこまごまと整理。
繕い物。などなど。。。
整理整頓する時間が心の癒しです。
整ってゆくのが気持ちいい。

お昼は玄米フレークの上に昨日rieちゃんがくれた美味しいドライフルーツを。
いつもよりちょっと贅沢なフレーク昼食でした。IMG_4824.jpg
ごちそうさま。

いつもの札幌よりは湿度も高く、24時間緩くエアコンを入れていないといられない状態です。
お年寄りやからだが弱っている方々にはご苦労と思います。
水分・塩分、そして基本的栄養を摂りつつ、夏を感じて過ごしたいと思います。

明日も笑顔で。

どうか平和の光に護られた金曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。