SSブログ

静かな元旦

今日は一歩も外に出ず、元日定番の朝食から始まり、なんとなくゆっくり時間を過ごしました。
ゆっくりのつもりなんですが、何かとやることに追われるのは自分に原因があるのでしょうが、そこんところを今年さらに改善・進化してゆけたらと思います(笑)。
光あふれる日々を祈り。IMG_4724.jpeg

そういえば、1975年の寅さん(「男はつらいよ」)をテレビで偶然初めて観ました。
札幌や小樽が出てきて、へ〜と思いました(^_^*)

どうか平和の光に護られた木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。