SSブログ

雪が来そうな空

今日も終日家におりましたが、外を眺めると木々も紅葉を進め、凛とした空気感が伝わる晩秋です。

おやつに生徒様からいただいた可愛いゼリーなど。
これ、バナナの形が可愛過ぎ[ハートたち(複数ハート)]IMG_8435.jpeg

柿や梨で秋を実感。IMG_8436.jpeg
なんか梨スイッチ入りそうなおいしさでした。
ごちそうさまです。

明日も笑顔で。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ちびそら

天気予報をみると、札幌も寒くなってきたみたいですね・・・
コロナもまた感染者が増えてきているようですし、やっぱり気温との関係があるのでしょうかね~・・
風邪とかひくと免疫力も落ちそうだから、お気をつけを~・・
by ちびそら (2020-11-03 23:36) 

rosemary

ちびそらさん、まあまあ寒くはなってきていますが、それなりの防寒をしていきますので、そう感じません。
しかしながら、札幌はまずい状況ですのでおっしゃる通り、免疫力安定に日々努めるつもりです。
by rosemary (2020-11-05 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。