SSブログ

12月になりました。

コロナ禍の緊張の中、約一年間。
まだまだ戦いの中で、いかに機嫌良く生きてゆくか。。。
努めて自分を安らぎへと導くことをしてはいます。
その立役者がリー坊です。IMG_8724.jpeg
今日も膝を占拠。
ありがたい温もりです。

夜は秋生鮭を入れたミルクスープ。IMG_8726.jpeg
心が落ち着きます。

明日も笑顔で。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちびそら

安らぎかなぁ?やすぎかなぁ?
細かい事が気になる嫌なヤツだよね(笑)

ありがたい温もり・・りーちゃんもそう思っているんだろうね♪
by ちびそら (2020-12-01 23:47) 

rosemary

ちびそらさんに突っ込まれないようにチェックしてるつもりが、仕事が甘いですわ(笑)。
直しておきまぁす^_^
やはりコロナストレスで、集中力欠いてる自分にかなり嫌気がさしますわ。
能力不足!!
消毒やらに異常に気を使っている日々なので。
(たぶんちびそらさんは呆れますよ)www
しかし、仕事柄しかたないです!!(`_´)ゞ
ありがとうございます^_^
by rosemary (2020-12-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。