SSブログ

春休みのひととき

今日はからだを休めました。
お昼は手抜きのレトルトグリーンカレーIMG_0280.jpeg
無印良品のカレーはどれもおいしいです。

夜はスーパーマーケットにて見つけたアサリとイカ、きのこでパスタ。
バターとオリーブオイルで炒めて。IMG_0285.jpeg
あとは青紫蘇とパルメザンチーズで味を整えました。IMG_0286.jpeg
バターも食塩不使用で大丈夫。お塩はなしで十分でした。

黄砂がすごかった。。。
それに近くではないけれど市場で火事が大炎上。
テレビで観て驚きました。
お住まいのところによっては双方で視界が不良の場所もあったのではと思います。

毎日いろいろあります。
注意深く生きてゆきたいものです。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ななママ

海の幸の味で充分美味しそうですね(*^-^*)
こちらも夕方外を見たらモヤがかかったようで
びっくりしました^^;
by ななママ (2021-03-31 10:14) 

rosemary

ななママさん、北海道は食材は恵まれていますのでありがたいです。
ゴビ砂漠からの黄砂?だったとかなんとか。。。
喘息持ちなところがあるのでお休みの日でよかったです。
ななママさん地方もどうか気をつけて〜(^_^*)
by rosemary (2021-03-31 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。