SSブログ

終日慌ただしく

今日は午前中からお仕事の打ち合わせの電話、家事を済ませバタバタと教室へ。
空き時間も用事を足したり、練習したりで、あっという間に夜でした。
夜の帰り道もバス時間までの数分でスーパーにて買い物を済ませ、バスに乗りましたら乗客は私を含め二人でした。
そして今日はお野菜、お菓子、お花。。。たくさんの差し入れをいただきました。
薔薇は綺麗だね。IMG_1044.jpeg
ありがとうございます。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ木曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。