SSブログ

急に気温が下がりました。

今日はエアコンを一時切りたくなりました。
そのくらい気温が下がりました。
体調を崩さぬよう注意したいところです。
ベランダに素足で出るとひんやり。。
今夜のおかずIMG_1408.jpeg
レモンバームがいい香り。
春雨とチキンのサラダに。IMG_1409.jpeg

今夜のリー坊はくっつき気味です。IMG_1406.jpeg

そして今朝は甲子園の山崎育三郎さんの歌声に感動。
素晴らしかった〜。
https://youtu.be/-pKNhc8vlHY

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ水曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

yes_hama

残暑お見舞いの挨拶をしようと思ったら、もう暑さを通り過ぎていたのですね!
モーリーちゃんも急な冷え込みにビックリしているのではないでしょうか。(・_・;
by yes_hama (2021-08-10 22:54) 

rosemary

yes_hamaさん、はい、ちょっと今涼しくなっております。
また、お盆あたりに盛り返しそうですが、今までみたいな暑さの厳しさはなさそうな気がします。
モーリーは寒くなるとしっかりそばで寝るようになります(=^^=)
by rosemary (2021-08-11 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。