SSブログ

今夜はかなりの睡魔

極度の寝不足と長時間のレッスンでしたので、もうフラフラです。
今日はもう寝ます。

明日も祈りつつ。

あふれる光がすべての闇に打ち勝つ土曜日でありますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ちびそら

今日はもう寝ます・・って、普通はとっくに寝てる時間だけどね(笑)
by ちびそら (2021-10-04 09:52) 

rosemary

ちびそらさん、ほんと、「普通」というひとたちとはどのぐらいいるかわかりませんが、わたしはその大多数の方々がお仕事を終わられてから、楽しみにいらっしゃる方々もいる時間に仕事をしておりまして、帰宅したら10時を過ぎます。そこから、夕飯や家事で、どうしてもそのような時間になります。ちびそらさんのおっしゃる普通でないのです。だらだらしているわけではないので、お許しくださいね〜(笑)^_^
by rosemary (2021-10-04 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。